精神科と私。

精神科にずっと通っていました。

頭痛と手の痺れが治らず暫く悩みました。

 

最初ら別の精神科に行って「やることはない」って言われてでも、もう限界で。。体が固まって動かないということも経験しました。

 

最後にすがる気持ちで、新しく出来たところでカウンセリングを受けました。

そうしたら気持ちが晴れて、でも手の痺れが治らなかったので、先生に精神科の診断を受けることになりました。

 

精神科の先生に良いイメージが無かったから若干悩んだけど、、とっても素敵な先生。いや、すっきりした。

 

あーいうひと友達に欲しい。。

楽しい1日だった。

 

そのタイミングでボスと電話がつながる様になり、電話で話す時間を作ってもらえる様になって、とても嬉しいことがあった。

 

 

頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう。