数字と成果。

2017年は

 

1月から7月まで再起をかけて死に物狂いで働いていました。

良い施設にするんだって。

もうすぐ昇進も決まっていて、

 

なのに、8月に突然新しい上司が入っていて全てなくなりました。

前の上司は突然いなくなり、毎日怒られていた。

「あなた出来ないんだから」

「絶対に出来るから」って言われていた日々から変わりました。180度。

 

会議にも出してもらえなくなり、毎日怒られる様になって仕事に行けなくなりました。

頭痛と手のしびれに悩み、初めて仕事に行きたくないって気持ちになり

体も動かなくなり、カウンセリングと精神科に行きました。

 

カウンセリングがないと、職場で過呼吸を起こす寸前まで行き

苦しみました。

 

病院通いをしながら、細々とやっていて、いつかまた昇進出来て

信頼できる上司と一緒に仕事が出来ると思ったら、、その人は異動になった。

もう人生終わりだと思った。それが今。

 

そして信頼できる上司から最後に来た文章が

自分で仲間作って頑張って。

「あなたは僕とチームメイトだと思っている」この言葉に

どんだけ救われたんだろうか。

 

私だけ主幹になれなかったことも、悔しかった。本当に悔しかった。

その理由も今度聞いてみたい。でももう無理だんだなって感じた。

私は半年に一度新しい上司が来て、色々言われて慣れたころに新しい上司が来る。

その繰り返しなんだなって感じました。

 

2018年は旅立ち。

今の職場には感謝している面もあるので、必ず実績は作り

そして次の職場に行こうと思っています。

だから今年は数字と実績に全てこだわろうと思います。 

これを6月までに作る。これが私の目標。